忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは全部私のなんだから!
あんたなんかに絶対あげないんだから…!!

…というわけで、新入社員研修の全日程(昨日から2日間)を終えた雉村さんは大好きな自分にご褒美を買いました☆

とりあえず今は晩御飯に3つ、あとで夜のおやつに2つ食べることにしまっす♪

いや、普段の仕事のがどんだけ楽か。あ、でも学生にもどったみたいでけっこう楽しかったです。やってることは生々しいんだけどね!アッハ!!<葬儀屋。


…ってか偶然TVつけたら超巨大生物云々とかいう番組やってて、目が離せません!!!
カメさん!!!!捨てられたならうちにおいで!!!!!!!!!
あの、しんじ(雉村家の石亀)食べなければ可愛がってあげるから!!!



そして今日も今日とて私信です☆
かっ、形になるか判んないけども(笑)、万一形になったらここに載せてみようかとは思ってるんだぜ。最近マゾっ気が多いな雉村。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]