忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま!こんなんどうですか!!<リアル血反吐。喉痛すぎ。

あの、例のうちの子です。二十四騎の。
ちなみに彼、最後の最後まで長政が手放してくれず結局筑前に(七百石で)骨を埋めた方です。
その前はかなり諸氏転々してたんですが(柴田、前田、あと六角とか池田とか。一応成正さんが亡くなるまでは佐々さんちにいました)、もう黒田の長政様の引き止め方が酷いこと!…あ、どうでもいいですねそうですね。

はい、こんな所で小出しにしてね、ちょっとずつ心の準備をしている次第ですよ。

まぁ台詞は全く関係ないけどね!!
アッハ!トッッドさん大好き!!(帰って来い)


それにしても素敵過ぎる一日でした☆

紀佐っちゃんマジありがとうね!!
やっぱ声変だった。危うく自分に惚れかけたぜ。




あ、全く関係ない私信だけども…。
お友達沢山できてよかったね。っていうか大丈夫?
今度は歯、折れなかったかしら?(笑)
あの、マジ気を付けてね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私信は受け取ったぁぁぁ!!
自分の事だと気付くのに数秒必要だったよ!(笑)

大丈夫さ!元気にバイトしてるから~!
ちなみに…前歯様を始め全ての歯は無事なんだぜ☆
瀬田 2008/01/25(Fri)02:07:03 編集
数秒で気付いた瀬田に乾杯。
すげぇ!けっこう捨て身だったのに。(笑)

いや、最近の私信に名前入れてないのはわざとなんだよ?みんなの愛を確かめるた(割愛)

いや、とりあえず無事でよかった!
もりもりバイトも原稿も頑張ってくだされよ☆

雉村 2008/01/25(Fri)11:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]