忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

740円も損したよ…!

あの、フリー切符ってあるじゃないですか、交通機関の。

今日の行動範囲は全カ所JRのそれで回れるところだったから、朝家を出るときまではそれを使う気でいたんですよ。

でも、いつもの癖でSuicaで入っちゃってさ!

ちょ、電車来ちゃったじゃん!買い換えられないじゃん!

…乗り換えの駅で一旦改札出て買い直してもまだフリー切符のが安いよ!

でも乗り換え時間が5分じゃどうしようもないじゃない!!


あぁ!雉村の貴重な740円が…!



…というか、好きな本とか気に入った服は値段なんか見ないで買っちゃう癖に、損した金額はきっちり計算するような人でごめんなさい。

そんな雉村は今日2本目に観たミュージカルの原作本とCDを買って帰りました。(笑)

ほら、あの伊達政宗公だって「ケチと節約は違う(だから使うときは使え)」と仰ってるじゃないですかー。


…交通費は節約だよね?


とりあえず悔しいので昼飯抜いてやったさ。(節約)

いいんだ、お家に帰ればいっぱい食べ物あるんだもの。雉村恵まれてるもの。


……。

うわーん。


追伸、またコートのボタンが取れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いね!
あたしはまだ定期持ってないから大丈夫だけどさ!(笑)


またボタンとれたの?つけにいったげようか?
瑳瑚 2008/01/20(Sun)01:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]