忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親(父親)に叱られた子供(息子)がいちばん(痛がったりして)反省するのは次のうちどれだと(より面白いと)思いますか。


①罵声と共に踏み付けられた時

②容赦なく噛みつかれた時

③首とか思いっきり絞められた時

④躊躇なく頭突かれた時

⑤高い所から突き落とされた時(!)


とりあえず漢らしく武力オンリーです。

スタンダードな【殴る】【蹴る】は敢えて外してみました。

あと親子特有の【お尻ぺんぺん】も。

いや、ほら、尻とかさ、雉村大好きだから。大好物だから。絶対やましい感じになるから。…うん、親子はね、倫理的に駄目だろうからさ。(個人的には全然平気だけども←自粛)



…はい。いつもに増してなんか妙な空気を醸し出す感じになりましたが。

うっかり見ちゃったそこの貴方はメールとかコメで助言しちゃうといいよ!(態度デカいんだが雉村)

あ、⑥の【その他】なんかも大歓迎です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちお父さんに殴られたことないから分かんね(笑)
うちの親(父さん)は語り合うというか話し合うというか…とりあえず一時間二時間は喋ってるからなぁ。
話している間に反省して何がいけなかったとかどうすればいいとか、自分で答えを出せみたいな感じなんよね~…
瑳瑚 2008/01/27(Sun)14:47:16 編集
罵声と共に躊躇なく頭突き!
①と④がくっついた(笑)

てかなにこれ?ネタ?
紀佐 2008/01/27(Sun)20:46:07 編集
ありがと~☆
さこねぇ。
話し合いっ!素敵!!
あは、ここの息子はちゃんと気付くか謎だけども(笑)、参考にさせていただくわ~☆

紀佐っちゃん。
ちょ、電車の中で吹いちゃったじゃんか!もちネタですから!(笑)
こっちもいただきまっす☆

ふたりともありがと!!
雉村 2008/01/28(Mon)00:02:26 編集
ネタか!
あ、ちなみに罵声しつつ頭突きだから、親は舌を噛む危険が伴います(オプション/笑)

そもそも頭突きの時点で親子とも痛い…((゜д゜;)

紀佐 2008/01/28(Mon)00:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]