忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうやらわたくし主役だったようです。…本番が終わってから気付きました。<演出に謝れ。

何やら来ていた関係者の方にまたお芝居(9月)に誘っていただきまして、今年は公私共々それなりに忙しい年になりそうです。

2008年、既に2回程入院した不肖雉村、最早怖いものは何もありませぬ。


…っていうか!
あの、あの…雉村がストーカーのように通いつめてる某乳祭り様が…今回の「節分」で最終回だそうで…!

ちょ、確実に間に合わない!!!開催期間明日まで!(日付的には今日←デジャヴュ)

…お、お祭りが終わった後に管理人様に個人的にイラスト送ったりなんかしたら…やっぱり気持ち悪いですよね?(イエスオフコース)

でも最終回…!
もっとちゃんとまめにチェックしとくべきだった!!

ホント、あの、まずこのサイトやるキッカケに(勝手に)なったお祭りですし…それに、あの、こんな局地サイトにリンクまで貼っていただいてるし…あ、あぁああぁぁあぁもう!!!

どなたか今すぐこの雉村めを六条河原へ連れて行ってください!(五条大橋でも可)



怖いものはないですが既に思い残すことは山盛りな雉村さんでした。


追伸。
神奈川県は雪積もりました。
どおりで冷え方が違うわけだ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]