忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、今だといくらくらいなんですか?(新聞読め)

いやね、ちょっと気になったお菓子があって、どうしてもどうしても食べたくてね、通販しようとしたら本店(パリ)のHPに飛んじゃって…。

…くっ、こうなったら意地でも食べたい!

シャンゼリゼ通り行っちまうぞコノヤロォおおぉぉおぉぉおお!!!


まぁね、当然そんな時間も経費もないのでなんとか日本に居ながらにして味わう方法を探してやります。
それか早く日本にも出店すればいい!そうだよそれがいちばんだよ!!


そういえば、もうすぐバレンタインですねぇ。

私はいつでもどんな覚悟でもできてますので(笑)、どうぞみなさま恥ずかしがらずにささやかな愛のメッセージと共にチョコなど送ってやってください。雉村彼女いませんから!!!!


……。

…なんか悲しい独身貴族みたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女いないんだー…
あれ? 2008/02/09(Sat)20:31:15 編集
あれ…☆
名前がそれじゃどなたから頂いたコメントなのか判んないですよ♪いや、雉村は判ったけども☆

ごめんねハニー!!!!!!
だってぇ、最近君旦那ばっかで私のことかまってくんないからぁー…(もじもじ←キモ)

雉村 2008/02/10(Sun)21:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]