忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって私なんかサークル主の分際で欠席だもの。私信。

あの、うん。
日曜のオンリーに行けなくなっちゃいました雉村☆


ぎゃふん!!!

今回のオンリーはちょうどサークル参加1年くらいになるし、バレンタイン近いし色々やりたいことあったのに無念すぎる!

…え?新刊とかないよ?(ネームは去年11月にあがってたのに何故だろう)


でも5月は絶対行く!筆頭も被ってるし、今度は太陽宮(年齢制限ゾーン)で申し込む予定だからそれっぽい本も出したいしー。

あ、でもでも雉村の得意技は「有言不実行(要は口だけ)」だからあんまり信じないでください。


5月11日…うん、きっと大丈夫。

でも17日とかに確かまた本番あった気がするんだよね…。

いや、行きますけど!!


お詫びペーパーでも刷って渡そうか悩んだんだけどそれも無理っぽいよ。
最近管轄内が騒がしいんだよ。(遠回しすぎかしら?要は火葬場の利用率が…割愛)


とりあえず、「気分転換」は色々無意味にはかどってますので、きっと近々…何か…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]