忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火葬場の屋根から落ちてきた大量の雪(ほぼ氷状)の直撃を運よく免れた雉村に掛けられた第一声です。

ちょ、や、焼かれる!?

くっ、本格勤務半月で焼かれてたまるかぁああぁぁあぁ!!!


…とりあえず無事今日を終えられたことに感謝。敬礼。



そんな雉村、帰りに寄った本屋でついこんな本を買ってしまいました。

「家紋大図鑑」

「日本の100人番外編 No.06 直江兼続」

あとは戦乱の日本史2。

また読んでない蔵書が増える感じになりますが。(笑)


最近葬儀の作法云々を真面目に勉強してみたんですがね、やっぱり昔々からの形式的なものが多くて、随所に現れる戦国用語(?)に始終にやにやしっぱなしですよ。

あぁ、もう完全に駄目なんだなぁと自分でも思います。

あとね、この相変わらずの有言不実行!

先日買ったホームページビルダーはまだインストールすらしてないからね!

うふふ!ご愁傷様です私!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]