忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(日付的には今日)本番なんだけども朗読劇…!!

怖いので誰一人として知人には告知していません♪
どうかみんなは雉村の2役成功を祈っててください。ついでに初ヒロイン。似合わねええぇぇええぇぇ!!!!

まだ2回しか台本読んでないあたり今回やる気なさすぎだわたし。(最低)

…とりあえずこれから何回か読んでみて本番は適度に頑張るしかなかろう。
もう完全に開き直ったよ☆



というか。
あの、あの、秀次超好きになったーーッ!!!

あ、こんなこと(妄想)してるから台本読めないんだよね。

でも惚れた。
ことあるごとに黒田さんに助言もらってる彼に盛大に惚れた!!

朝鮮の役はんたーーい!!!!(落ち着け)

それと商人さん達(博多の方と新七さん)も今かなりキてんだよどうしよう散財する!



……はい、まず明後日(3日)ジャ◎ーズの限定コンサートに招待していただいたのでそれに行って落ち着こうかと思います。



えーと。

とりあえずこの支離滅裂さで今雉村がどれだけ壊れてるか伝われば幸い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]