忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鞄の中に2冊と…あと貸し出し中のが何冊か。
写ってるのだけで50冊以上とかね、馬鹿か雉村。(今更)

とりあえずさっき数えたら65冊ありました。
貸し出し中のも全部合わせたらざっと70冊くらいはあるかもしれない…。
1冊千円にしたって七万は使ってるってコトか。…でも、思ったよりは使ってないなー。

某ゲームへの出費に比べればまだまだ可愛いもんですよ。
そのシリーズのためにPSP買ったりとか携帯3台パケホにしたりとか色々つぎ込んでまし…否、現在進行形でしてるんだけども。(痛)

ちなみに、黒田の二十四騎なんかは写真の上から2段目の【戦国人名辞典】(中央辺りの分厚いやつ)とかいうけったいな本にすら載ってなかったですから!!面白いけど突き詰めてくと大変なんだね歴史!
趣味じゃなかったら絶対やらないしまして仕事には絶対したくないよね、調べ物関係は。



私信。
舌!舌とか!!(黙れ)
いやね、唐突によっしー(!)にながやん(…)を叱って欲しくなったもんだからネタをいただきたかったのさー。
結果良いネタがもらえたから妄想しまくりですわたし☆
アッハ!見捨てないでね!!(嫌だよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに…
あったんだ!!凄いな…まぁ一度にあれだけ買えば、増えてくしね!(笑)

ネタ出来たら見せて(^O^)
紀佐 2008/01/30(Wed)23:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]