忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この2週間、毎日会って稽古してたみんなとも明日で…
うわ、うわ、泣く!!

でもホントに楽しい稽古期間でした!また遊んだりできたらいいな。女の子会したいよ!

こんなしんみりした中、ケン兄はうっかり18禁まがいになったから色塗りは自粛しました。気が向いたら嫌がらせにメールで送りつけてやります。>私信☆


明日は、ちゃんと朝アイス食べて、夜は少しだけど打ち上げ参加して帰って来よう。

よっしゃあぁあ!千秋楽!決めてくよ!!(その前に寝ろ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]