忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雉村、最期の日記になるかもしれない。
だって、せっかく仕事休めたのに…これから出かける予定ができちゃったんだもん!!

昨日まですっかり忘れてたけど…3 月 11 日 なんだもん!!!!

みんな、葬式には来てね!骨は拾ってね!!

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%E8%B3%91%BA%83s%83%93%83%60%81I←今の心境でやってみた。(音出るよ)

ああぁぁあぁあぁあ!!!
助けてどらえもーーん!!(落ち着け)

とりあえず今の私の狼狽えっぷりを察してくだされば幸いにて候。

どうぞ無事明日の朝日を拝めますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝日は拝めた?
運命の11日は過ぎたけど、どう?無事?
紀佐 2008/03/12(Wed)08:23:22 編集
無事か~?
むしろオイラがケガしたけどな!骨は折ってないけど。
瑳瑚 2008/03/12(Wed)11:33:31 編集
お陰様で!
きさっちゃん>今朝はストーカー失礼しました☆(笑)なんとか無事生きてるよ!!厄日…変わってなければいいな!

さこねぇ>わ、さこねぇに厄が移ったかなιお陰様で雉村は元気ぴんぴんだっぜ!(笑)
…ってか、どんな怪我!?お大事にしてよ~(>_<)


ほんっっと、珍しくギプスの類をしてない3月12日を迎えられて幸せ絶頂の雉村は、今日も無事元気です☆(笑)

雉村 2008/03/12(Wed)18:06:27 編集
遅くなったけど…
みゆ姉ですよ。
無事そうで何より!思わず心配で見に来ちゃったよ…!
無事に過ごせてよかったな!で、遅くなったけど、舞台お疲れ様!
M姉 2008/03/12(Wed)20:14:51 編集
M姉!
きゃ、元気ー?
マゾ姉さ~ん☆(笑)

無事12日の朝日も拝めたし、お陰様で元気してるよ~!心配されてちょっと(むしろかなり☆)嬉しかったんだぜ!

あ、あの…そっちも鼻お大事にね(>_<)


雉村 2008/03/13(Thu)11:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]