忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一段目:桔梗、一文字三ツ星、牡丹。
二段目:直違い、九枚笹、竪木瓜。
三段目:九曜、藤巴、三つ巴。
四段目:蛇の目、三つ柏、沢瀉。
五段目:釘抜、井桁、下り藤。

携帯を開くたびに幸せになれる雉村です。


そう!来月!!
この不肖雉村は、あの光秀公の正室のフリしてきます!!!!!

観光協会の方が私なんぞのために頑張ってくれました!!!

あぁんもう☆(いつになくきもいですよ)
どうしようテンション下がらない☆



…というか、今日の喪主様が可愛すぎて更にテンションおかしいことになってますよ。

確か23歳くらいの男の子だったんですが…
精進料理の付け合せで出した野沢菜がえらくお気に召したらしく、食事中ずーっと。

「野沢菜うめぇ!野沢菜超うめぇ~!!」

と、はしゃいでたんですよ。



……。

お父さん、見てますか?

あなたの息子はこんなにも可愛く育ってますのでご安心くださいね。


…にしても! 可 愛 か っ た !!!!!



最近ホントこんなことばっかりで(いい意味で)眠ってません。

あ、ついでに映る地域の方は是非「ソウ/ルイー/ター」(アニメ)、見てやってください☆



さぁ!今宵も(ひとり)まつりのはじまりだッぜ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]