忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【親と健康と、セロテープ。


新大阪に向かう新幹線の窓から見えた衝撃的なコピー。

ニチバンか何かの工場の壁いちめんにでっかく書かれてました。

まぁ…確かにセロテープないと不便だけどね!

なんというか、親やら健康やらと並べられると逆にそれほどのものでもないような感じがしちゃいません?()

せめて

【髪とSuicaと、セロテープ。】

これくらいだったら、

 

「うん、その中ではセロテープがいちばん大事だな!」

…って事になりません?(関西Suica使えなかった)

買うね、そのコピーなら買っちゃいますね雉村は!



はい。しょっぱなからそんなテンションで新幹線を降り、いつもの如く迷いながら宿泊先のホテルへ向かう途中、さらに…!


大阪城見えた!!


環状線の窓から大阪城見えた!


…ってか!

ホテルから大阪城歩いて行ける距離!!!



ぎゃふん。

一日目は時間あるから、近くの観光スポット調べて行こうと思って…結局調べるの忘れたまま出発しちゃったけど…

んふふ、超近くに超良い場所あったじゃん♪


でもっ、

…雉村、デジカメ家に忘れてきたじゃん
(死んじゃえよ)




そんな、今回のひとり旅の教訓。


なくしてわかる、ありがたさ―――
【メモとファンデと、デジタルカメラ】!!


…うん、内職したくて現地コンビニでノートパッド買っちゃったからね。
ほら、鉄は熱いうちに叩けっていうでしょう☆(
写真参照

化粧は我慢したよ。
むしろすっぴん大好きだから余裕で我慢できたけど、なんか外出れなくてホテルにひきこもってたよ(結果大阪城行けなかったよ)

ま、鞄1個の1泊旅行なんてこんなもんだよね!アッハ!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]