忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントはイラストとか付けてちゃんとコンテンツとして公開したかったんですが、とにかく早く早く載せたかったので(笑)、まずは結果だけこちらで。

いや、なんかモチベーション上がりますよね。こういう数値が出てくると!

メール、コメント等くださった方々本当にありがとうございました!すごく励みになります!!


…というわけで、

1明智光秀→260.5pt
2蒲生氏郷→199.75pt
3小西行長→184pt
3大谷吉継→184pt
5森蘭丸→179.66pt
6小河信章→169pt
7黒田長政→167.41pt
8高山右近→160.66pt
9吉川元春→147.45pt
10黒田官兵衛→144.65pt
・くろかんぎりぎりトップ10入り!よかったね!!
そして元春さんは弟くんより上でよかったね。一時期隆景さん大人気だったので、兄の威厳が保てて何よりです。
何が意外ってまぁ蘭丸様の5位ですがなにこれどういうこと。(笑)


11後藤又兵衛→142pt
12毛利輝元→137pt
13小早川秀秋→132.33pt
14斎藤利三→128.66pt
15加藤清正→126.6pt
16福島正則→124.66pt
17竹中半兵衛→120.5pt
17松本勝重→120.5pt
19京極高次→109pt
20益田宗清→107.5pt
・相互様に散々可愛がってもらった益田が20位に入りました。あとぶっちゃけ何もしてない半兵衛と松本能登が同着。
それにしても清正と正則がまるで離れたがらないみたいにくっついてます。素敵。


21小早川繁平→99.5pt
22小早川隆景→99.18pt
23丹羽長秀→98.5pt
24陶晴賢→92.3pt
25吉田長利→87pt
26九鬼嘉隆→84.25pt
27毛屋武久→83.66pt
28森坊丸→83pt
29九鬼守隆→82.66pt
30大村純忠→81pt
・繁平と隆景もなんかくっついてます素敵。しかもすごい僅差だこれ。


31母里太兵衛→80pt
31黒田一成→80pt
33安国寺恵瓊→78.4pt
34黒田利高→77.66pt
35森力丸→77.5pt
36毛利隆元→76.5pt
36黒田直之→76.5pt
38黒田利則→74.25pt
39大内義隆→73.5pt
40荒木村重→67.3pt
・ごめんね村重私のせいだ。(まったくだ)
そしてこの31~40位がものすごく黒田密集地帯。


41朽木元綱→65pt
42滝川一益→64pt
43原種良→63pt
44栗山善助→61.33pt
45神吉小助→53pt
45久野重勝→53pt
45井上之房→53pt
48野口一成→51pt
49村田吉次→49pt
50堀正儔→44pt
・原!原が40台すごく嬉しかったです。一時期閲覧数がまたべと一桁とか違ったことがあるの彼。それで一番に漫画描いてやった覚えがあるの彼。…まぁ、たった2コマの出演でしたが。


51竹森次貞→43.5pt
52銀屋新七→43pt
53三宅家義→42.5pt
54林直利→39.5pt
55野村祐勝→37.5pt
56桐山信行→37pt
56神屋宗湛→37pt
58菅正利→36.5pt
59衣笠景延→33pt
59島井宗室→33pt
・商人と二十四騎オンリーですぎゃふん。ちなみに桐山のお兄さんはうっかり104ptとかだったので相当上位です。よかったね兄は上位だよあっきー。(笑)


はい、しつこいようですが感無量です。

とりあえずこの結果をネタに使ってまた色々やりたいと思っていますので、どうぞお付き合いくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンさmいえなんでもないです。

というかお誕生日にレオンさま(アナログ/しかも白黒orz)描いたのですがいかがしてお渡しいたしましょうか…?
いらなかったらそれはそれで燃やしますので にこ。
あづき 2010/02/06(Sat)22:41:46 編集
いらないわけがない!!
欲しい!全力で求めるよそれ!!
よしとりあえずご飯食べよう。というわけで春休み始まったら教えること!!

つかスキャンして別館に飾って自慢とかしたいんだg(こら)


…あ、その前にまずレオン様の武器アイデアありがとうだよ!きっとみんなそれに引っ掛かったんだぜ(笑)

雉村 2010/02/07(Sun)00:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]