忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これ、漫画の台本だ!」


…身近に聞いたことのあるような台詞をそのまま使わせていただきました。

いやね、今日は遠足気分で(というか今日は薬飲んだりとか痛み止め注射打ってもらうために5時起きだという事に気付いたのがうっかり3時とかで)眠れなかったので、久々に本館の文章書いたり見直したりしてたんですが…

今までの見てたら新しくなるにつれて文が支離滅裂になってきて内容的なものが全然解んなかったんですよ。

ただ、日付とか、よくコマの上のほうに四角で囲まれて更に台詞とは違う書体で書かれてるような文章がやたら出てきてて、変な意味ではすごい解りやすかったの。(笑)


でも【それじゃいっそのこと】とか漫画にする気力も需要もないという罠。(だって今朝のはザムザとかデイルとかルカとかの不思議な話でしかも現パロという悲劇)

でもでもいつだったかイベントで「ザムザ右好きです!」と素敵な告白をしてくださったお姉さんがいらっしゃったのが忘れられないから&相変わらず自己満のためだけに文章は仕上げるんだ!

うん!なんていい心意気!!



……。

では、こんなテンションのまま今日は張り切って妹(笑)の付き添い行ってきますよ。

薬切れて泣いたらごめん。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]