忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

典型的なDVかヤンキー中高生の喧嘩くらいだと思うんだが…ぎゃふん日常生活でやっちまったどうしよう格好悪い。

あ、カルテには【骨折】とありますがどうやらただのヒビみたいなものらしいのでご心配なく!

…ただ今日はがっつり着物着る上に軽い殺陣のリハがあったりなかったりなので、他でもなく自分で自分が心配です。(根性的な意味で)


悔しいから明日の打ち上げ後にさらっと暴露してキャスト陣びっくりさせてやりますよ。

今は口が裂けても言えませんがね!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またか…
またなのか!
…とりあえず今年初だね。
瑳瑚ねぇ 2010/02/06(Sat)19:17:11 編集
初だよ~
怪我は(笑)

10日に慰めてもらうんだもん。痛くてもいいもん泣かないもん。

雉村 2010/02/07(Sun)00:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]