忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすっごい好きな方にすっごいものいただいたり、すっごい行きたかったオフ会の日にコンビニシフトなくなったり、そのオフですっごい技の数々を拝見させていただいたり、更にすっごい好きな方から「今度◎◎で使う絵描いてくれませんかー」…!?

え、夢?夢なんでしょ今週のできごと…!!

もちろんテンション下がりませんでした。余裕の3徹、それでいていつになく仕事もはかどるし…どうしよう何かヤバいお薬でも飲んだんだろうか(笑)、これまつり1回くらいできるんじゃね?


あ、ちなみに我が家のGWは8日までです。

そんな職権乱用に何か言いたいのか、(おそらく)事務子の些細な犯行。
CAIAQAKJ.jpg

こら!帰宅早々爆笑したでしょ!!(せめて、耳に…!)


…まぁね、最近無駄遣い計算してもらったこともあるのでしかたないですよね。
CA13Q0VL.jpg

コンビニ帰りにこんな無駄遣いは控えます、と…肝に銘じます。




……。

なんだこの駄目夫のような日記は。


というわけで土日はちょっとライオネルかまって前述の更新に手を付けますよ!拍手レスもその時に♪

…今日お昼寝したぶん、ね。(最低)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]