忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は尾上の息子に持たせることにしました。(!)

うちにいない【特にファザコンじゃないパパ絶対主義】タイプの子にするんだ。んでパパは「息子は道具」とか言って如水に殴られるんだよ。

でも如水はなんで殴ったのか自分で解らないといい。(黙れ)



以下、雉村用の相変わらずな…
PR
ミゲルに遊ばれる利則兄さんとか。

滝川と嘉隆に遊ばれる丹羽さんとか。

あ、あと森様にここぞとばかりに虐められてる光秀殿を前にして色んな衝動に耐える利三とかとか。


この花粉の季節、稽古中に鼻すすりながらぼーっと考えてる事といえば、こんなんばっかです。

ねぇ、現代病ってすごいね、中世の妄想にも使えるんだもの!

…ってか、あれ?
その前に戦国時代って中世だったっけ。(!)

つかこの花粉症的なネタも(タイトルのメンツを筆頭に)漫画か何かにしちゃいたいんだがー…うん、まずいつになることやら。(笑)


してきました。自転車で。

しかも焦って戻って肉離れしました。

馬鹿ですね、もう、真っ暗な人気のない田舎の側道(?)で、我慢できず声出して大笑いです。
「痛いっ!うっそー!うわー、うわー!」とひたすら独り言です。(可哀想に)

いや、久々の肉離れ…。
こないだ酷い筋肉痛になった翌日は「死後硬直ってこんな感じなんだろうなー」とか思ったんですが、今回は「あ、ふくらはぎの筋肉ってこんな形してんだなー」と思いました。えぇ、笑いながら。

で。帰宅したらこのテンションに任せてお絵かきだぜーと意気込みながらも、結局やりかけのものをちょっとずついじっただけで飽き(笑)、今に至ります。

とりあえず痛み止めが効いてくるまでは眠れないと思うので(笑うところ)、今やりたいことでもまとめて寝ます。

今回は、整理ついでにやらなきゃいけないこともね。(笑)

…紀佐っちゃんが。(笑)
いやあの、まだ2回しか行ったことないお店なのにVIP会員って…人の会員カードでどんだけ買い物したんだ雉村。まぁ、今日はハナからかなり買う気で行ったからね!←開き直った。

ちなみに今日の買い物メモはこんな感じです。

【探すもの】
・加藤清正
・安国寺恵瓊
・大村純忠
・二十四騎(八虎)
・九鬼(志摩)水軍
・小早川水軍
・ルイス・フロイス

…にもかかわらず、レジを打ってくれたお姉さんが「両兵衛お好きなんですか?」なんて話し掛けてくれるようなラインナップを買い漁る結果になりました。あ、あと隆景関係と辞典。
いやー、それにしても素敵なお姉さんだった!(ちょっと話し込むついでに入荷リクエストまで聞いてくださいました。お姉さんありがとう!)


そんなテンションに任せて…46人まであと27人くらいっ、頑張るよ!>私信。



※※※

はい、ここから先はかなり下品な話になってますので、(一応)18歳以上で下の話に免疫がある方のみどうぞ。

※※※



すみません…



でも




注 意 は し ま し た よ!






いや、何がおかしかったって…春画集だよね。もちろん昔の絵だから、普通に無修正なの。
なんていうか、中を見た時の雉村の第一声が「え、昔の人誇張しすぎじゃない?」(そして紀佐っちゃんの失笑を買う)って程に一部大袈裟すぎる絵ばっかりで、かなり面白かったです。え?何が大袈裟って?いや、サイズが。(黙れ)
明らかに胴体捻れてたり、同じく手足が有り得ない程長かったり、物理的に変なのがたくさんあってかなり笑えました。
普通の本屋さんにも置いてるので、万一気になったら是非立ち読みを!(お願いもうやめて)

…あ、それだけです。アッハ!

ちょっと整理ついでに数えてみたのですが、千を越えたあたりで悲しくなってやめました。<挨拶。

しかしながら、そんな大量の蔵書の中にきっと辞書はないんだ。

自粛:すみません、なんですかそれ。

自制心:食べられますか?あぁ、あの煮ると美味しいやつですね。

自主規制:【自】分の【主】人は【規】夫といいます、趣味は【制】服の収集を嗜む程度に。…こんな感じで如何ですか。

じおも:あれ、変換できないなんでだろう。【じじゅう】だったかな。

Air:基本的に読めません。読もうともしません。



……。


…助けてください!

ボード!コルクボード!!(日本語を話しましょうね)

あぁ、きゅうりとレタスの次はコルクボードか。コルクボードなのか。
スタンダードに記念写真が張り付いてるのもいいけど、ファンシーメモ&キラキラピンは欠かせないとか言ったりしちゃうのか。

いやぁ、ホント日常は萌えの宝庫ですよね!


…はい、うまく落としたつもりでしたすみません。



さて。

では、脳内に電卓を用意してください。

【問題】
{ギャグ(つよきす+戦国BASARA)×タイトル(鬼畜眼鏡+クロサギ+ゴクセン)÷5+歴史(逸話-史実年齢-シリアス要素)}×(雉村-ブレーキ)=

…あ、いきなり難問なんてもんじゃなかったですか。そうですか。数字を出せ?いやいや何言ってるんです。
とりあえず答え合わせしましょう、ここはテストに出ますからねー。


【答え】
登場人物は全員腹黒。
しかもわざわざ戦国時代ベースにしたにも関わらず、逸話<<<捏造ギャグ。その名も腹黒戦国史、【クロセン】。

こんなん如何ですか?(主語はどこですか)

BASARA以外はタイトルとか概要くらいしか知りませんが…なんとなく似てるんじゃないかと引き合いに出してみました。

…あ、えっと、改装中のオリジの概要とタイトルなんですが。←主語。

メインが黒田官兵衛だから【黒(クロ)】はどうしても入れたくて…!
というか、何か描いてるうちにほぼ全員がとんでもなく腹黒になってしまったので、この際、みたいな。(笑)

…まぁ、年明けあたりになるかもですが。
とりあえず本館が落ち着いたら創作コンテンツやります!おー!

忍者ブログ * [PR]