忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと整理ついでに数えてみたのですが、千を越えたあたりで悲しくなってやめました。<挨拶。

しかしながら、そんな大量の蔵書の中にきっと辞書はないんだ。

自粛:すみません、なんですかそれ。

自制心:食べられますか?あぁ、あの煮ると美味しいやつですね。

自主規制:【自】分の【主】人は【規】夫といいます、趣味は【制】服の収集を嗜む程度に。…こんな感じで如何ですか。

じおも:あれ、変換できないなんでだろう。【じじゅう】だったかな。

Air:基本的に読めません。読もうともしません。



……。


…助けてください!

ボード!コルクボード!!(日本語を話しましょうね)

あぁ、きゅうりとレタスの次はコルクボードか。コルクボードなのか。
スタンダードに記念写真が張り付いてるのもいいけど、ファンシーメモ&キラキラピンは欠かせないとか言ったりしちゃうのか。

いやぁ、ホント日常は萌えの宝庫ですよね!


…はい、うまく落としたつもりでしたすみません。



さて。

では、脳内に電卓を用意してください。

【問題】
{ギャグ(つよきす+戦国BASARA)×タイトル(鬼畜眼鏡+クロサギ+ゴクセン)÷5+歴史(逸話-史実年齢-シリアス要素)}×(雉村-ブレーキ)=

…あ、いきなり難問なんてもんじゃなかったですか。そうですか。数字を出せ?いやいや何言ってるんです。
とりあえず答え合わせしましょう、ここはテストに出ますからねー。


【答え】
登場人物は全員腹黒。
しかもわざわざ戦国時代ベースにしたにも関わらず、逸話<<<捏造ギャグ。その名も腹黒戦国史、【クロセン】。

こんなん如何ですか?(主語はどこですか)

BASARA以外はタイトルとか概要くらいしか知りませんが…なんとなく似てるんじゃないかと引き合いに出してみました。

…あ、えっと、改装中のオリジの概要とタイトルなんですが。←主語。

メインが黒田官兵衛だから【黒(クロ)】はどうしても入れたくて…!
というか、何か描いてるうちにほぼ全員がとんでもなく腹黒になってしまったので、この際、みたいな。(笑)

…まぁ、年明けあたりになるかもですが。
とりあえず本館が落ち着いたら創作コンテンツやります!おー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]