忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は黒田官兵衛殿の生誕記念日!!…という訳で、買ってきました。お祝い。

偶然にもこの日、衝動でケーキを買ったという紀佐っちゃんを巻き込んで、昼過ぎから延々と【くろかん】生誕祝い&英雄外伝party!
まだまだテンションがありえない高みにあって…脳内は大変です。明智。(語尾が変だよ?)

自粛しようとした感想もきっと後日妙なテンションで書いてしまう予感が…!


とりあえずこれを23:29(11:29)に書き込むのが今日の目標!

良い1日でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]