忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明智の乳。(黙れよ)

何か創作熱が違う方向へ逸れて日中は全然違う作業してたんですが、結局4枚も描いちゃいました。いつもは1日に4枚なんて描かないし描けません。…というか、昼間マフラーとコサージュ仕上げてよくペン握ったよ。阿呆だ雉村。
まぁ、お陰様で本館のリクも(線画だけですが)徐々に消化しつつあります。年内に間に合うかも知れない。わっほい。

あぁ、紀佐っちゃんは29日の過呼吸云々の様を思い出してくれればそれが今の雉村の姿そのものです。続くねーテンション。


あ!それと、当サイト絶賛応援中の【◆戦国女体化乳祭り◆】様が3日から復活なさったということで♪こんな所でですがこっそり復活祝いを。おめでとうございます!女体万歳!!(他に何か言うことは?)
……どうか管理人様が見ておられませんようにっ。

乳祭り、クリスマスは生誕劇ネタで参加できたらいいなぁ…女博士は元就と半兵衛と久秀。ほら、頭いい感じする。(…)


そういえば、今年は2日からアドベント入ってたんですね。ちっちゃい子供達が自宅目の前の公園で生誕劇の練習しててえらい可愛らしいです。こねたい。ふひひ。(お巡りさーん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]