忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついさっき描き始めたんですがやっぱりスタート遅いですか。<挨拶

しかもこれから出掛けます、古楽器世界一位の演奏を聴きに行くのでもう作業打ち切りだぜ。…良いご身分だな雉村。
とりあえずここまで頑張ったよという主張も兼ねて描きかけ白サンタを。ちなみに半兵衛♀ですよ。前にスコットランドだかの壁画で見た真っ白なサンタさんに感動した思い出に寄せて。(笑)

ってか色々間に合うのかしら!うっかり女豹みたくなったトナカイ慶次(♀)と胸が煙突につかえて大変な赤サンタ(♀)のラフも一応あげたんだけど、クリスマス過ぎたら…ねぇ?

予定のない深夜に寂しくにやにやカリカリやろうかな。したら明日中にはなんとかなるかな。(でも夕方から出掛けるよね雉村)


……。

では!

みなさまにメリークリスマス!

よい一夜を☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]