忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、ちょっくら天国のおじいちゃんに会ってきました。<食中毒

しかも親族全員同じ物食べたにも関わらず雉村だけクリティカルヒット。
深夜に救急車です。(珍しく歩けませんでした←解る人にだけ解るミラクル)

…え、もしかして盛られた感じ?(昼ドラか)

お陰で初夢見れんかった!

でも搬入された病院がいつも通ってる病院だったので、主治医の先生に新年の挨拶ができました。

腹痛が酷かったので小学生みたく号泣しながら「×××先生(担当医名指し)あけましておめでとうございます」とか言ったと思うのですが、やっぱり周りから変な笑いが聞こえてきました。あと主治医の苦笑。

ってか脳神経外科の主治医がなんで救急にいたんだろう。

わざわざ雉村に会いに来てくれたのか!(前例有/笑)

…ふんっ、べ、別に嬉しくなんかないんだから!

……。

ごめんなさい今年は診察サボりません。


まぁそんなこんなで3日の昼過ぎには帰宅できたのですが、何故か出てた熱が下がらず結局完全に寝正月です。

…あれ?
ちょ、三が日終わっちゃった!!アクティブは!?雉村のアクティブな年明けは!?(黙れ)


悔しいので近所の神社(徒歩2分程)にひとり初詣にでも行ってやろうかと思いました。作文。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]