忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとい、キリシタン大名高山右近殿の命日ですね。<現実逃避

国外追放で渡航先のマニラに到着してすぐ亡くなってしまわれた方なんですが、あちらの総督に町をあげての大歓迎を受けたとか。…金沢で徳川方にネチネチ言われるより幸せだったね!前田家号泣だぜ!

…というわけで、雉村は今日1日右近漬けで過ごしたいと思います。(他に何かすることは?)

いやね!本館のネタがないんだもん!!どっかに落ちてないかしら!

ひさしぶり(年単位)に本館のアクセス解析とカウンター見て超焦った&来訪者様方に土下座したくなった雉村さんでした。

…ご、ごめんなさい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]