忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雉村のテンションが一番高い日がクリスマスの今日、12月25日です。<挨拶

ねぇ、なんとかなったよ!紀佐っちゃんの名前呼んだら!(直メしちゃったぜ)
昨日の夕方あげたやつをぎりっぎりまで引き伸ばしてトリミング&ひたすらトレース!…普通に違うの描いた方が早かったかもしれないけれどもなんとなくあの構図にしました。思い付かなかったんじゃないよ、きっと何か違う理由があるんだよ!…また白サンタ見に行きたくなった。(話をそらしたね)

昨日の古楽器のコンサートが16~18世紀のバロック中心だったことも確実に手伝ってるよ。(笑)ホント良い時間だった!またリュート聴きに行けたらいいな…!

しかしながら、慶次の方はほぼ下絵状態のよれよれ線画(当初のラフと全く違う)にそのまま着色という暴挙。何これ、愛の差?
秀吉サンタに至っては手も付けられなかった…!あぁ!また来年か!←その前に来年の今頃までこのサイトあればいいな☆

そんなテンションの中、自己満足にクリスマスプレゼントの待ち受け画面を作りました。いらねぇ…!
というかみんな白サンタ知るといい。スコットランド行くといい!(スウェーデンとかアイルランドだったら超ごめん/死)ホント綺麗だから!

また深夜あたりに変な日記書くと思うけども…まぁみんなメリークリスマス!

2*歳なりたてのぴかぴか雉村はプレゼント楽しみにしてるよ!(黙れ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]