忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…イラスト9枚、文章2本。年内に本館にあげますので!<悪あがき

せっかく頂いたリクエストだもの!これは軽く死ぬ気でいきますよ!
最近創作のベクトルがこっち(にょた&オリ)に傾きっぱなしだったので、そろそろ原点回帰も兼ねてね。


まぁ、何にしろ昨日はお疲れ様~雉村は今日も嬉々として甘いお菓子とケーキを食べてるよ!幸せ者だよ!←私信。

えー、昨日は、紀佐っちゃんと瑳瑚ねぇと瀬田の、このクソ忙しい年末の1日を頂いて我が家で忘年会をしました。12時間くらい。(耐久か)
ホント超楽しかったよ~みんな昼間から飛ばしすぎでしたから。言わずもがな0時過ぎてからの雉村がいちばん酷かったけど。じおも♪じじゅう♪これはひd(割愛)♪

可愛いイラストもいっぱいもらったしね!
紀佐っちゃんにうちのくろかん描いてもらったので、まず自慢。更にありがたいことに許可ももらえたので、年明けに予定してる創作サイド開通の折には飾らせて頂きます。ふふ、うちの子があんなに可愛くなっちまったよ!なんてはれんち!
あと、瑳瑚ねぇと瀬田は原画いっぱい置いてってくれたんです。ごちそうさま!いいデュエルだったぜ!!

…というか、もう創作武将が50人超えたみたいです。広く浅く、みたいな。あ、でも設定はみんなヤバいくらい濃くなりましたが。(特に黒田家臣団/痛)
うちデザインもキャラ絵も終わってるのが30人くらいかな。やっぱりカオスだけど、楽しすぎる。

今年最後の日記になるかもしれないのに何の話だ!

…とりあえず、ご挨拶だけはきちんとして締めたいと思いまーす。


というわけで。

みなさま良いお年を!
来年もよろしくお願い致します♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]