忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカーに長年置きっぱなしにしていたテニプリの同人誌を取りに行ってきました。←なんて酷い挨拶。
とりあえず教授や助手さん達が元気でよかった。

そんな事もあり(?)、ベクトルが創作方面に向いてくれたお陰で、痛さ漂う感想は自粛できそうです!…代わりにもっと痛いのが出来上がりそうですけども。さ、筆頭のドレス塗ったら寝ようっと☆(超笑顔)


あ、自粛できそうとか言っておいてなんですが…英雄外伝関係の萌を一言だけ叫ばせてください。


※以下、小十郎のストーリーとお楽しみ武器に関する【ネタバレ】がありますので要注意※









大丈夫ですか?
ネタバレですよ~






…せーのっ



腰にゴボウぶらさげたまま一本のネギを握り締めて松永に切りかかっていく小十郎が 大 好 き だ ー っ !!!!


あの、こじゅのお楽しみ武器が【ゴボウとネギ】なのは聞いて知ってたんですが…丁寧に手拭いで包まれた腰のゴボウ&ネギ数本にうっかり釘付けに。…これ筆頭の刀と同じ数じゃないですか!?どうしよう可愛い!!しかも手にしたネギは振る度に曲がったり折れたりするんですよ!超可愛い!!(自粛なさい)
若干、切腹こじゅに某烏賊が重なって仕方ありませんでしたが、すごく満足しました。満たされました。燃え上がりました。

あ、一応。
今度はシリアスに耐えうる武器でやろうと思います。(笑)


わ、長い一言になりましたね。

…というわけでおやすみなさい!良い夢見ます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]