忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [377]  [376]  [375]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゲルに遊ばれる利則兄さんとか。

滝川と嘉隆に遊ばれる丹羽さんとか。

あ、あと森様にここぞとばかりに虐められてる光秀殿を前にして色んな衝動に耐える利三とかとか。


この花粉の季節、稽古中に鼻すすりながらぼーっと考えてる事といえば、こんなんばっかです。

ねぇ、現代病ってすごいね、中世の妄想にも使えるんだもの!

…ってか、あれ?
その前に戦国時代って中世だったっけ。(!)

つかこの花粉症的なネタも(タイトルのメンツを筆頭に)漫画か何かにしちゃいたいんだがー…うん、まずいつになることやら。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]