忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと同じ事務所の高校生さんが腐っておりました。

いえね、たまたま今日のオーディションで一緒になりまして、帰り道が相当近所まで同じだというので同じ電車で帰ってたんですが…途中で彼が鞄から【炎の蜃◎楼】という文庫本を取り出したんです。内容はあんまり知らなかったのですが、見覚えがあったこともありまして…

「あ、それ◎◎先輩も好きですよ~」

と共通の先輩の名前を交えつつ軽く言ったらですね、その…少々偏った感じに内容を教えて頂きまして。

…その彼の楽しそうなこと!

え、ちょ、さりげなく年に2回程ある祭典の話にまでなっちゃったじゃない!お姉さん困るからー!!(叫)


…あぁ、これ事務所のほうの公演の稽古で毎週顔合わせるの相当キツくなるんじゃないか?マジ喋っちゃうじゃない色々と!!

あの台本について色々腐った話できちゃうじゃない!やばい!これやばい!!(落ち着け)



……。

とりあえず【あんな弟がいたらいいなぁ】に留まればいいなと思います。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]