忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、この強風警報のなか出歩く事がなくてよかったのかな…マジすごい風でしたね。

相変わらずジャックはツンツンしていて作業らしきものは何もはかどっていないのですがーι


珍しく明日稽古の台本読んだり軽くダンス練習してまっとうな1日だったのかしら。

明日も1日頑張ってきます!



…そしてそろそろお気付きの方もいると思われますが、今月私(今のところ内容はどうあれ)毎日日記書けてます。


すごいすごい。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふんだ。
オイラはこの強風の中出勤ですよーだ。寒くないからまだいいけどさー。
瑳瑚ねぇ 2009/02/14(Sat)06:50:28 編集
お疲れ様~♪(笑)
あ、寒くはなかったのか。本当にひきこもってたか知らなんだ…確かに今日もなんか超あったかいしねぇ、4月並ですってよ。

てか、うちの駐車場に飛ばされてきただろうゴミたちが異様に溜まっててびっくりした。風の終点らしいね。(笑)

雉村 2009/02/14(Sat)19:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]