忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「息子がわんころみたいなやつでしょ?『家康様に褒めてもらいました!ふふ!』っていう。」


…ちょ、何その認識!

「ふふ!」って部分無駄に可愛いかったんだけどねぇ何その認識!!

…いえね、携帯に張ってある巴藤の家紋シール(痛)にツッコミを頂いたのでね、正直に「黒田官兵衛っていう戦国武将の家紋です」(あえて大久保利通とは言わなかった)って答えた結果返ってきたお言葉なんですが。



……。

…人が人なだけに録音しとけばよかったな。色々使えたな。マジ可愛かったな。(ちょっと黙れ)


つかその後思いっきり戦国話に花が咲いてびっくり&超楽しかったです。(笑)

世の男連中はやっぱり好きなんだよなー、歴史。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]