忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっっごい、痣!

あらぬところに!!(!)


やっべこれ使えすぎるよ。

100%不純なネタになるけど使えすぎるよ!(笑)


てか昨日からのこのテンションは明日までずっと続くんだろうなー…

だって今日は某オフ会に連れてってもらえるし、明日は鼠様がいる海行くし…!


てかこれ筋肉痛の比じゃねぇ…完璧な【怪我】の痛さだもの。

少しでもテンション下がったら動けなくなるよ、雉村さん根性ないから♪

いや、でも翌朝立てなくなった男性もいるらしいので(笑)、そこは仕方ないよね!うふ!!(落ち着け)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]