忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①完全に常連と化しているオンリーの日。

②所属会堂の一般見学会の日。

③ダンサーセレクトを兼ねた特別稽古の日。



迷う余地も無く今日も今日とて稽古場に向かっています。アンサンブルの雉村です。

お陰様で、昨日は台本を忘れるという大事件があったにも関わらず、逆にその緊張感(?)のせいかほぼ問題なく通すことができました。…が、今日はダンスなのでそうはいきそうにありません。畑が違います。(言い切るな)


っていうか!

何が悲しいって、ここ2年くらい欠かさず参加してたオンリーと被ったことだよね…!

なんだかんだで前回も行けてないので、今度こそはと思ってたのに…うん、昨日まで今日が開催日だって知らなかったんだ。

そして今日に限って稽古場がいつもと違うんですよ。

さりげに会場の駅通過するんですよ…!

やばい、うっかり降りちゃわないようにしないと☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!
かなーり遅刻組で行ったから全然お土産買えてないけど、とりあえず月○さんとこの無料配布はもらってきたよ~☆
次は四月五日だからね。
瑳瑚ねぇ 2009/02/09(Mon)09:20:06 編集
おお!おお!!
ありがとう!!

4月5日?
え、本 番 中 じゃんか!!

…もう、委託で何か出すかなーι


雉村 2009/02/09(Mon)11:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]