忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました。自転車で。

しかも焦って戻って肉離れしました。

馬鹿ですね、もう、真っ暗な人気のない田舎の側道(?)で、我慢できず声出して大笑いです。
「痛いっ!うっそー!うわー、うわー!」とひたすら独り言です。(可哀想に)

いや、久々の肉離れ…。
こないだ酷い筋肉痛になった翌日は「死後硬直ってこんな感じなんだろうなー」とか思ったんですが、今回は「あ、ふくらはぎの筋肉ってこんな形してんだなー」と思いました。えぇ、笑いながら。

で。帰宅したらこのテンションに任せてお絵かきだぜーと意気込みながらも、結局やりかけのものをちょっとずついじっただけで飽き(笑)、今に至ります。

とりあえず痛み止めが効いてくるまでは眠れないと思うので(笑うところ)、今やりたいことでもまとめて寝ます。

今回は、整理ついでにやらなきゃいけないこともね。(笑)


旦那に買い物リスト(笑)

市松&松寿の乗馬訓練ネタ
弓まつり(明智さんとこ)
にょたまつり(晴着)
【村重とパパのだいぶ退廃的なあれ】まつり(何)

太鼓曲(11の)up
両兵衛と松寿の台詞パート
本能寺アレンジ(そしてup)
村重アレンジ(そしてup)
リプライズ用主題アレンジ

本館のあれ

これ完成(笑)
812d9cdd.jpg


銀花(音源)
東ブギ(音源・振付)
猫の記憶(音源・楽譜)
まむろ川(振付)
大河(振付・衣装決定)

パターン×2
ミジンコポスター
コンペ用のやつ(4番目?)
ラフ提出(19日締切)

白手袋発注(火葬場用)
水発注(?・アトリエ用)

レシートまとめ

市役所
事務所(旧)


頑張れ雉村(まず後半を)、できたら 斜線 な!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]