忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女達の言っていたことがよーーく解りました。

以下、とても正気ではないので(いつものこととかいわないように)、たたんでおきます。(笑)


じ ゅ う だ い は ど こ だ 。

ヨハンから離れろおおぉおぉおぉおぉおお!


ちょっ、やめてえぇぇえぇえぇぇえぇええじたばたするから!!!!

にしてもカイザーは楽しそうだなぁオイ。
ってか、貴方絶対私と同じタイプだろう!!超がつくドSで同じくらいドMだろう!!!(落ち着け)


もう笑いが止まりません☆


ぶっちゃけ大徳寺先生とヨハン以外に目的なんてなかったんですが。

もう、だめ…!

なんかもう色々、だめ!(2回目)


あ、ついでにそのナレなし回想はいらないよ?
そこ、昨日観たとこだから。(笑)


うん。今週だけで80話分観てますからね。

マジ知恵熱出ないのが不思議だよ!!



……。

…TF買うかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]