忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、遅くなりましたが、まだ大丈夫な時期ですよね!

…というわけで!!

新年あけましておめでとうございます!!!



さて、2009年になって(というか年越しから2~3日で)、私、某GX、88話までぶっ続けで鑑賞致しました。(なにやってんの)

もう、近所のレンタルビデオ屋さんにある分は全部観てしまったので、次のお話からは通販か、隣の市まで探しに行くか、という…。(笑)

いやぁ、いつにもまして(ある意味)アクティブな年明けを迎えた気がします。

アクティブついでに、【続き】に↑関係の叫びを残していきますので、お暇な方はどうぞ付き合ってやってくださーい。(!)



最後になりましたが!

今年も!どうぞよろしくお願いしますね☆

 




41話!!!!!!!!!

ってか、あそこで倒れてた吹雪さんに自分以外には指一本たりとも触れさせないカイザーが超いい…!

吹雪さんの枯れかけた声ー☆
微妙にくしゃってなったほっぺー☆(黙れ)


ごめんなさい、しばらくは(ってかちゃんと見終わってすっきりするまでは)GXにムラムラしそうです。
あと、国と、某ホライズン♪(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまるがいい!!
そしてお絵書きなどを私に献上しなさい!!(何様)
瑳瑚ねぇ 2009/01/06(Tue)09:23:23 編集
さこねぇ様だ(笑)
いや!ハマってますぜ!今日貴方の家にいちばん近い○SU○AYAで30巻まで借りてきたから!

これが1年前ならよかったと切実に思うんだぜ(笑)

お絵書などは是非give-and-takeで♪


雉村 2009/01/07(Wed)00:21:02 編集
ついに…
ハマったかw


キミはハマらないって言ってた気が…。

GXへいらっしゃいwww
瀬田 2009/01/09(Fri)00:05:51 編集
いらっしゃいも何も…
とっくにお邪魔していてよ!ふん、何よこの家はお茶も出ないの?(何)

ってか瀬田んちのとある展示物のお陰で某兄さんにエラい先入観を持っていたことが最近分かったんだ…。

責任持って、次会った時は挨拶にキスするように。(笑)

雉村 2009/01/09(Fri)16:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]