忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a8472b03.jpg

どうぞお持ち帰りください。>とーやさん
本当にやっちゃいましたぜ!勢いって怖いですね!!

いえね、最近ネタ(&描く途中で放置した未完成品たち)が溜まるいっぽうで、何か普段描かないの描いたりして気分転換したいなと思っていたところだったのでちょうどよかったです。良いネタをありがとうございました☆



……。


あらためて忍は自分で描くもんじゃないと思いました。(笑)


等身って何?

眉毛って美味しいの??


ってか、最高に美味しいから嫌だ!!!
あの等身がいいんじゃないか眉毛が可愛いんじゃないか!!

うん、とりあえず私は見てるだけのほうが色々安全そうです。

いつまで我慢できるか知りませんが☆(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわわわん!
Σ携帯からじゃ見れなかったー!!!!


うわわわん悔しいから大阪戻ったら速攻見てやるもんよ!
うわわわんでもありがとうまた描いてー!!!(ぇ)

そんでもって改めて、今年も宜しくお願いしますですよ(*^-^*)
とうや 2009/01/02(Fri)10:52:28 編集
あ、本当だ…
私の携帯からも見えなかった…ってか他にも普通に見れないのありますねιぎゃ~教えていただけて助かりました!これを機に色々いじってみますー。

…というか、むしろ大阪戻って速攻がっかりさせてしまったらすみません☆あんなのでよろしければまたテンションに任せてやってみますね。(笑)

あ、あと例のコピーも来週中にはお届けできるかと思いますので!こちらは是非ぜひお楽しみに!!



雉村 2009/01/03(Sat)11:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]