忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VHS整理はかどらねぇ…!

で、以下自分用に歌詞を書き留めましたので(観れなくなるものね、プレイヤー新調予定はまだまだ先だけど)、燃えられそうな歴史フェチさんや演劇好きさんがたは是非ともシェアしましょうよ、と。(笑)

たしか◎カゴのM1かM2だと思うんだよなぁ…タイトルうろ覚えですがジャズに続くメロディなんですよ、そう、あれ!あれだよ!あれ!

つか某娘々のノリで某レキシ的なサントラ作れば…今ならそこそこ売れると思うんですよ、ねぇ、一発当てようよマーベr(割愛)、エンターp(黙れ)


…と、いうわけで、

紫式部→
清少納言→
ふたり→ピンク


オホホホ…
(高笑い、何せここがツボ)

平安一の女流作家
それは私 紫式部
小納言とか 大納言とかおっしゃる
いやみな雌猫 男漁りが趣味

枕草子の真似して
源氏なんて二番煎じ
お伽噺 読みすぎじゃない?
ホントの恋さえ知らぬ臆病者

お尻が軽いわ
お尻が青いのよ
十二単衣でなかったら殴ってやりたいわ

千年万年 読み継がれて
名前を残すの 教科書に載るの

夕霧 桐壺 空蝉
春は曙 夏は夜

都一は



耳年増
大年増

枕よ
源氏よ

あなたなんて 顔も見たくないの



あぁあああ可愛いよ知念エポn(結局そこ)!!

ローキシー…!


あー、そろそろ何か芝居観に行きたい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい^^^^
姉さまおめでとうございます!^q^

という訳で下手な化粧した阿月が遊びに行きます←
阿月 2010/10/29(Fri)18:39:42 編集
無題
こんにちは

私もこの番組、ビデオに撮ってました!
まさか4時間番組とは思っていなかった母に途中で録画停止ボタンを押されていますが……。

「十二単衣でなかったら殴ってやりたいわ」の部分で記憶がぶわっと戻りました。
あれはなかなか面白かったですよね^^
藤村 2010/11/01(Mon)10:13:28 編集
Wありがとです!
というわけで14日決定でド修羅場中です。
せっかくコメくださったのに返信遅れてごめんなさい!愛っ!!

阿月ちゃん
私が知る前に「おめでとう」と言われてびっくりした&ついさっきサークルリスト見てぎゃふんついでに把握。化粧なんてせず来ればいいのに!(笑)

藤村様
うおおぉお随分前のことなのに知ってる方がいて私大歓喜です!そしてお母さんどんまい…という(笑)
戦国パートもなかなかおもしろかったですよね!再放送とかすればいいと(ry
雉村 2010/11/03(Wed)20:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]