忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっずの元嫁…

え、もしかして私の大好きな29歳を【おじちゃん!】って言った御者の娘の名前、ですよね…?

ちょ、昼から燃えますが!あんな娘があんなスキャンダラスに育ったらいいなぁ、とか、正直萌えますが!!

完全スルーだったニュースににやにやです。


ザムザ可愛いよザムザ。
PR
ハンターがタークスみたいで。

あとさりげに人が逃げてるの見るのが好きなのと、すごく邪険にされてるカメラさんの頑張りが大好きなの。


…というわけで、今夜は平和にテレビ見つつあれのキャストやりたいね~とか親子仲良く団欒ですよ。

だって1日コスしてエチュードしほうだいだよ?ボランティアでも絶対楽しいよ?(笑)



……。

てか、いつかレルカーで逃走中やればいいのに。

あ、ハンターは烈身騎士だよ。捕まったら死んじゃうね。(笑)

今日は10年に1度のオロクさんの日ですよ!!!

オロクさんオロクさんだよ!(落ち着けない)


…というわけで今日中に拍手いじります。

うん、ギャラリーは工事中だもん。むしろこれを機に終わらせたいなー…と。



でもこれから我が家に私の大好きなパパが来るので夜になるやも…。
そう、うちのパパね。昨日誕生日だったのにお祝いできなかったので片づけを口実に呼んだんですよう。

でね、でね、携帯買ってあげちゃった!

家族分のアドレス登録済み+メアドを「大きくなったらぱぱと結婚するんだ」に設定済みという素敵なサービスまで付けました。(笑)

いやー、ママさんの車の時は2台とも一括だったのに今回のパパは毎月通話料払い続ける覚悟で買ってあげるくらいの愛が溢れてます。

なにこの24娘気持ち悪い。

…知ってる!
 

10年に1度って、そういう…うぉおぉおおおぉおお成程!

いえね、最近ネットなんて限られたとこしか見れてなくて…うっかり見過ごすところでしたー夏哉様あんな素敵な日記書いてくださってホントありがとうございました!!!!

我が家も9日には拍手くらい替えないとと思っていたところです…おっかしいな、そっちはもうできてるのに。(あれ?)


で、でも今夜は多少騒げそうフラグ!連作ではなさそうだけども&あの背景あんま役立たなそうだけど!!

…てか、どっちも6月中ならいいよね?旬だよね??

そして7月にはかれこれ4~5年放置しいている七夕話…え、まだ諦めてないんだよ?あ、あれ??
ちょ、やっと読んだコミックス版が最高すぎる…!
忍者ブログ * [PR]