忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんたま ごじゅうにかんの さいごのほうに すごい すんごい おろくさん が いた


どうせなら失踪エンドまでお願いします…!



今週は長政誕週間だし何かしようと思ってましたがそんなこんなでオロクさんに飛ぶかも。

にしても大河まで時間がない!ぎゃふん!!


ついでに最近気持ち悪いくらいにはまってしまったジャンルが3つくらいあって、需要も供給も本当に本当に少ないようなので期間限定で本館にまつり部屋でも作ろうかと思ってしまっています。そんなにマイナーなジャンルではないと思うのですが…どうしてか少ないのですぎゃふん。
PR
今日は(も?)朝から忘れ物大魔王をやらかし、


本→0

グッズ→0


という最悪な状態からのイベントスタートになりました…が!

なんとまぁ、4様の代わりに(笑)売り子にきてくれたさこねぇが辛うじて持ってきていた材料でグッズを作ってくれまして!

さらにはⅤ発売7周年の今月、運命的に巡り会えた王ラム好きさまたちと話が止まらずスペースのはじっこでうろうろしている時も、「いっておいでー」とスーパー接客業スキルでナンパをサポートしてくれたり。

出会いと内助の功に感謝感激の1日となりました♪


次回申し込みも済ませて参りましたので、4月に向けて(まずは忘れ物しないように)頑張ろうと思います!



……。

…4~5人いれば王ラムアンソロは夢じゃないと思います。

本日はありがとうございました!

モンスターカオス(オレンジ)が、レルカーに見える。


エナジー(緑)もエナジーで、焼けたあと復興してるうちにがんがん緑が芽吹いてビーバーと共存とかしちゃってるレルカーを余裕で妄想できる。



……。

コミックの続きってまだ連載してるんだろうか…
ミマスモールをミスマルモールと読み違え、群馬を群島と読み間違えた私がインテ(の中の幻水Ⅳ&ラプソプチオンリー)に行けないなんて…!

なんかね、【行けない】って決まったときは「仕方ないかぁ」程度だったんですが、日程が近づくほど行きたい熱が急上昇。

スノウスノウアルドきゃーこねさせてー!(4様に)


そんな幻水熱を(一時的に)払拭しようと、ひさしぶりにFFⅩ2インタコンプにチャレンジしたところ、なんと見事にクリクリに大ハマりです。

ブループリンがご主人様といちゃいちゃする薄い本どこで買えますか!てかご主人様生きてるフラグですか!いや時期的には生きてていいのかなあれⅩと混じって時系列よく解んなくなってきた!

というかリュックが犬系クリーチャー2匹連れた図がホント可愛くてやばいです。


…そんな今日はヨーロッパからのゲストを迎えて丹沢探索。

昨日下準備で見た【足柄】の駅名に忍(なめくじ的な意味で)も気になり出しましたが、まずは無事帰ってこれますように!(笑)
…っていうキャッチコピーって、けっこうメジャーだったんですね。


いや、さっき偶然耳に入った映画のCFの最後にですね、

「日本よ、これが映画だ!」

という煽りがありまして。
で、私はまだ15年(以上?)前に

「プレイステーションよ、これがRPGだ!」

というCFを流していたゲームシリーズに長年どっぷりなわけで。
→「まさか今になってメジャーなシリーズに!」とこっそり思っている横で妹が、

「そろそろ新定番欲しいよね」

って!


知らなかったわ!
忍者ブログ * [PR]