忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんたま ごじゅうにかんの さいごのほうに すごい すんごい おろくさん が いた


どうせなら失踪エンドまでお願いします…!



今週は長政誕週間だし何かしようと思ってましたがそんなこんなでオロクさんに飛ぶかも。

にしても大河まで時間がない!ぎゃふん!!


ついでに最近気持ち悪いくらいにはまってしまったジャンルが3つくらいあって、需要も供給も本当に本当に少ないようなので期間限定で本館にまつり部屋でも作ろうかと思ってしまっています。そんなにマイナーなジャンルではないと思うのですが…どうしてか少ないのですぎゃふん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雉村様、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。そして海外のお仕事お疲れ様でした。

私も雉村様の記事を見てから慌てて銀魂を買いに走りました。すごく…似てましたね。なんだかまだまだ黒か白かわからない感じですが、そのビジュアルだけでどきどきしてしまいました。

舞台のお仕事も忙しいようですが、近頃急に冷え込みましたので、どうかご自愛ください。
それでは、乱文失礼いたしました。

夏哉 2014/01/14(Tue)22:32:50 編集
今更ですがっ
夏哉さま!あけまして&本年もよろしくお願いいたしますです!!

わ、わざわざ買ってまで読んでくださるなんてみすみす私に捕まるようなことをしてくださるなんて(笑)、やはりオロクさんは良いファンを持っていますね…!

あの、開眼したときのタレ目具合とか下手したら利用されてるだけっぽいけど間違いなく私利私欲も絡んでそうなところがホントにオロクサさんですよね(落ち着けない)

本当に次巻楽しみです!
コメントありがとうございました♪
雉村 2014/01/28(Tue)22:50:37 編集
忍者ブログ * [PR]