忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.3.23.

【恐惶謹言十六善】
O(おー)21,22  針鼠症候群



2スペースです。
滑り込みセーフ(?)出来たのが嬉しくてスペース未定のままお知らせ致します!!!!

10ヶ月ぶりの謹言!10ヶ月ぶり!!
サークル名もマイナーチェンジ致しまして戻ってまいりましたっ。

6月はまた三都と日程被ってるので万一なにかできましたら委託かなぁと思っておりますがとりあえず目先のイベントではしゃぐ気満々です。予定は黒田動物園の再販と大河の素人解説本、あといつものグッズと家譜展示!!





楽しみ過ぎて前の週もビッグサイト行きます。
いえ今回場所違うみたいなので別にあれなんですが。(笑)

余談ですがパスポートのビザのページがいっぱいになり最近出張の度にパスポートが厚くなっていくのが怖いです。更新まであと2年あるのですがアメリカさんが本当に本当に適当なサイズの紙を適当なページに挟んでくれるのでそのうち爆発するかもやだはずかしい


とりあえず、もう2月も申告諸々も終わりなので事務子を温泉に向かわせる準備をしつつ艦これしつつ創作に励みます。…はい、忍とタイバニと自由でとんでもなく揺れた末踏みとどまっていたpixiv登録をつい先日、艦これ見たさに敢行してしまいましたなにあれやばい五月雨比叡時雨如月潮響ちとちよぉおぉおおお

…3月は赤霧島とか出るので乗っからないように気をつけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]