忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…家康、あの野郎…あ、年始5時間の影武者家康のことなんですが…え、ちょっとこれどういうこと!!!

HDDの容量足りてなくて大河の1・2話…録画できてない!!!!!
確かにね、元旦に大河を「毎週予約」してから家康予約するときに、「容量が足りない可能性かあります」って、出たの、出たのよ…で、あれだ、きっと容量って予約順じゃなくて録画順で消費されるんだ…。

だってくろかん予約の時容量云々出なかったものーー!うわぁあん家康のばかーーー!!(自分のせいです)

2話は…多分再放送あるからまた見れますが…1話…1話…っ!(来客が有りリアルタイムでは万吉はぁはぁのくだりから飛んで予告の村重ぎゃーしか見れてなかったのです実は)

日曜夜自宅にいない族の私はすでに不安いっぱいです。
こうなったら妹に頼んで2部屋で予約ですよ。見逃すわけにはいかないもの!

撮り溜めしたって見るんだもの!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]