忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミマスモールをミスマルモールと読み違え、群馬を群島と読み間違えた私がインテ(の中の幻水Ⅳ&ラプソプチオンリー)に行けないなんて…!

なんかね、【行けない】って決まったときは「仕方ないかぁ」程度だったんですが、日程が近づくほど行きたい熱が急上昇。

スノウスノウアルドきゃーこねさせてー!(4様に)


そんな幻水熱を(一時的に)払拭しようと、ひさしぶりにFFⅩ2インタコンプにチャレンジしたところ、なんと見事にクリクリに大ハマりです。

ブループリンがご主人様といちゃいちゃする薄い本どこで買えますか!てかご主人様生きてるフラグですか!いや時期的には生きてていいのかなあれⅩと混じって時系列よく解んなくなってきた!

というかリュックが犬系クリーチャー2匹連れた図がホント可愛くてやばいです。


…そんな今日はヨーロッパからのゲストを迎えて丹沢探索。

昨日下準備で見た【足柄】の駅名に忍(なめくじ的な意味で)も気になり出しましたが、まずは無事帰ってこれますように!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]