忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色かと思いきや真っ白でしたが…ブラックでホワイトなサンダーだなんて本格的に万丈目さんじゃありませんか!

↑と、従兄弟からのお土産を前に騒いでいたら、(なんだかんだでうちに入り浸っているおちゃめな)母が「そうだね、一瞬白くなったもんね(笑)」。

もうまた一緒に住んじゃおうよママン!一気に観たがってたひぐらしのDVD借りてあげるから!きっと楽しいよ!!(マザコンだから恥ずかしくありませんb)



…そして痛恨のミス。

どこのお土産が聞くの忘れた。ぎゃふん!

地元神奈川ではないことは確か…。

とりあえずすごく美味しいのでまた送ってもらおう。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母様相変わらずお茶目で素敵ですねw

お菓子はたぶん、
北海道だと、思うけれども…。
真陽 2012/08/03(Fri)11:17:18 編集
ちょっと北海道行ってきます
というか従兄弟がいつの間にそんな遠出してたのかが謎です(笑)

そしてそんなおちゃめな母がなかなか帰らず…最近すっかり実家気分です♪
雉村 2012/08/07(Tue)10:13:00 編集
忍者ブログ * [PR]