忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年のごとく火加減ばっかり気合入ってるとか、去年「沸点超高いよ」って明言した人がキレ気味おめめだとか。

…にしたって今更すぎだろ、とか。


そんな独り言とともにお送り致します。



本能寺が変2012・1





左:京極高次
右:斎藤利三


斎藤「光秀様ぁあああぁあ!!!」

京極「待ちなさい!」

斎藤「うるさい!待たん!」

京極「無闇に引き返してみよ、行き合う保証はない!」

斎藤「呼ばれたんだよ、今!」

京極「何を馬鹿な…」


斎藤「ほーら聞こえたぁああぁあ!」


京極「…待っ、…仕方ない、活路を開きます!」

斎藤「よっしゃあぁああ!」



利三の【三】は「3回呼んだらそこにいる」の【3】。ただし光秀様に限る。

そしてこんな場面なら流れ矢(毒)に当たってのたうち回るのもありかも知れません。三枚目の【三】。

毎度本能寺なテンションのせいもありますがうちの利三は相当うるさそうですね。

とりあえず「あ」の数が異常。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]