忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この瞬間が!

たまらないわけです…!

29f994b5.jpeg


ちなみに朝日Ver.(笑)

たしか、徹夜で薄い本仕分けてるときも無駄に綺麗でした。朝日やばいですね。


まぁね、何がいちばんやばいかというと、やる気ありすぎていつになく空回っている私なのですが。

グッズは缶バッチとチャームの2種類(各10デザイン)のハズが、同日同会場で(しかも数日前まで名前しか知らなかったのにひどい勢いでハマってしまった)ゲームのオンリーがあると聞いてそれのグッズも(自分+身内サプライズ用に)何個か作りたいなぁなんて妄想してたらいつのまにかタイバニのほうのボールペンとチャーム(各4コンセプト8デザインで更に色調違い2パターン)が出来上がってるし、ホントについでか何かのようにそのゲームのほうのチャームシート(3デザイン×2色調)とか印刷終わってたし。でもって個数も「ご挨拶(という名のナンパ)用も含めて各3個ずつくらいでいいよね~」とか言いながらTV見てたらもう7個目が出来上がってたので「同じ種類は同じ個数なきゃ嫌!」という厄介な性格を持つ私は全部7個ずつ作るという自虐作業を敢行。これ死ぬ気で配ってこないと帰りのキャリーの重さがK点突破だと思います。ゲーム以外の同日同会場もすごい楽しみにしてたジャンルだしぅうわぁああぁあああもう…!
というわけでタイバニとIb(!)のグッズとか1ミリでも興味ある方がいらっしゃいましたら是非当日スペースにお越しください。小さい方の売り子に「やっちゃいましたね~」と合言葉をいってくださった方には缶バッチとボールペン差し上げます。(笑)
あ、どっちもタイバニですが。



……。

雉村自重。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]