忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首切りたがりすぎる今回の4様。

てか4やばい、アルドとかトラヴィスとかトリスタンとかセドリックとか……………………ナルクルとか。(笑)

割とスルーしてた方々が可愛くて仕方がないうわぁああぁあん!!


あと初めてスノウとヘルムートさんの首を切りましたが残念なくらい(特にスノウが)潔かった。

そしていつも通り可愛い騎士団組。ケネスあんなにイイ声だったかしら…あれ?


あと今回は再プレイ+その勢いでラプソに挑戦しているのですが(伏兵:ペック)、これ…なんか操作苦手なやつだ!FFT!みたいな!!(以来SRPG避けてたので語彙がそれしかなかった)

まぁそんなこんなで(シナリオではなく戦闘システム的な意味で)鬱まっさかりなときにコンビニで流れた曲のせいでわをかけたように思考がシリアス路線になっています。(笑)

…ので、真面目なフリして何かやるなら今のうちだと思いました。

色々とまだあきらめていない。(!)


とりあえず関ヶ原終わったら本館記念シーズンですからね、それに向けて今年も迷走します!よ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]