忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君を否定してあげる!!」


そんなことをテッドの右手に向かって叫びながら【不慮の事故】の瞬間の迎える迷子を無表情のまま眺める謎の坊っちゃん。

……とか、

そんな感じの、いろんな意味で怖い夢を見て目を覚ましたところちょうど目の前にあった鏡に写った自分の寝起きフェイスがあんまりにイケメンだったことに更なる恐怖を覚えた今日この頃。みなさん如何お過ごしですか!


懲りずに寝直した後に至っては、オロカイに限りなく近いカイルとオロクの夢を見て萌えすぎたのか背中にかいた汗の冷たさで起きました。

そういえば、カイオロはマイナーながら探せば見つかるレベルなのに、オロカイって私見たことなくない?(今更)

…え、これカイル周辺は接点的にもビジュアル的にも充実してるから故郷のお兄さんってだけじゃインパクト薄いとかそんな感じなんでしょうか。

なんかオロクさんが(多分怪我か何かで前屈がまだ辛いとかそんな感じの)カイルにただ靴を履かせてあげてるだけ、という、結局はこちらも意味不明な夢だったのですが……うん、改めてオロカイの可能性を感じました。(※ここはカイオロサイトです)

でも、うん、なんかね、CP的にはカイオロ表記でも、精神的にはけっこうなオロカイとか…普通におかわりできそうなんだ。


何にせよ、そろそろ本館にも糖分を補給したいところです。



……。

……あと、割とどうでもいいんですがタイトルとこの記事冒頭にある台詞ってこれ何でしたっけ。
ゲームか何かで聞いたやつなんですが元が思い出せないというもやもや!ぎゃふん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]